【ポケモンGO】初心者でもPvP知識0でそこそこ勝てるPT構築

ポケモンまとめ
823: 2022/03/06(日) 23:24:08.97
20以降もレートもないのにSCP高いテンプレPTだらけで草
ポーズ欲しい人釣るのはええけど
もっと上手い区別の仕方ないもんかね
ガチ初心者はないあんまっちんぐないと勝てへんやろこれ
FLFK6rXacAAOSPP
881: 2022/03/07(月) 09:13:29.67
おすすめのポケモン!って推奨されるより初心者にとっては行動固定化された固定PTのほうがいいと思うんだよな
初手○○で有利対面なら相手の交代待ってデバフ掛けてから交換、不利ならゲージ溜めてから交換…みたいな
どうせ続けるわけないんだし知識0で勝てる構築進めた方がウケそう

882: 2022/03/07(月) 09:38:45.08
甘甘々で行くのがやっぱ手っ取り早いんかな

変な色気出して勝ち越さなきゃ降参組みは降参組で固まって20まで行くだろうし
パスも余ってるだろうから1勝してピカ取ったら譲ってやりゃ良いし

古参はつまらんだろうが大盤振る舞いだもん
多少は次回も20まではやってみようって人もいるだろ

883: 2022/03/07(月) 09:45:23.13
元々GBLやってない人でランク20になるだけでよければ甘3とか飛行3とか毒3とか水3みたいな極端なやつでいい
今後も真面目にやりたいのであれば定番のギミックパーティをコピーした方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました