【ポケモンGO】限定トドも無い復帰勢です「通常ハイパー」「ハイプク」どっちがおすすめ?

ポケモンまとめ
446: 2022/03/09(水) 14:21:47.48
限定トドも持ってない復帰勢TL41なのでハイパープレミアクラシックにしたけど
通常ハイパーの方が人多いのかな
みんぽけも\フリー対戦見ると通常ハイパーばかり
先を見据えて通常ハイパーに慣れていた方が良いのだろうか
no title
447: 2022/03/09(水) 14:22:31.47
>>446
手持ち次第

448: 2022/03/09(水) 14:27:18.43
>>447
2年位前までのポケモンならそろってるけど
ブルンゲル
ファイアロー
オーロット
限定アロキュウ
でんじスチルなんかは持ってない

450: 2022/03/09(水) 14:31:55.13
>>448
無難でいいならラグとクレセ組ませて後1体は色々試せばええんちゃう?

452: 2022/03/09(水) 14:35:52.50
>>450
ラグ クレセ(くさむすび) スチル(ラスカノ) ギラ あたりで行こうと思います

453: 2022/03/09(水) 14:39:38.84
>>452
ラスカスチル持ってるなら古いけどラグカビスチルのギミックとかもあるぞ

454: 2022/03/09(水) 14:43:37.43
>>453
カビがカウンター釣り出し役ですかね
ちょいためしてみます

449: 2022/03/09(水) 14:27:46.75
ハイパーはなくならないからハイパー強いに超したことはないね
時間かかるのがいやだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました