729: 2022/03/10(木) 19:54:44.67
以外やな こんなに超時間拘束が支持されとるとわ
難易度をキープしてくれれば
短くしてもらいたいもんやが
難易度をキープしてくれれば
短くしてもらいたいもんやが
794: 2022/03/10(木) 22:54:15.12
>>729
だから今だって超高勝率でのレジェンド達成目指せば
難易度高くプレイ時間は短くできるって言ってんじゃん
それ以外にどう難易度を上げることでの時短化ができると思うの?
だから今だって超高勝率でのレジェンド達成目指せば
難易度高くプレイ時間は短くできるって言ってんじゃん
それ以外にどう難易度を上げることでの時短化ができると思うの?
805: 2022/03/10(木) 23:29:17.89
>>794
調整期間って名目だからなこういう話題が多いじゃないの?
拘束時間がハードルになってる奴は多いぞ
そこのハードルで身構えてる奴が超高勝率目指すなんて無理やろし過疎化まっしぐらやって話や
それから要望やからユーザー側が現状のGBLでどう時短化するかの話は最初からしてねぇから噛み合わんよ
調整期間って名目だからなこういう話題が多いじゃないの?
拘束時間がハードルになってる奴は多いぞ
そこのハードルで身構えてる奴が超高勝率目指すなんて無理やろし過疎化まっしぐらやって話や
それから要望やからユーザー側が現状のGBLでどう時短化するかの話は最初からしてねぇから噛み合わんよ
807: 2022/03/10(木) 23:43:47.18
>>805
対戦時間最大5分のゲームってpvpの中じゃかなり短い方だぞ。3戦2本先取の格ゲーと同じくらい
25戦が長いならフルセットやらなきゃいい
対戦時間最大5分のゲームってpvpの中じゃかなり短い方だぞ。3戦2本先取の格ゲーと同じくらい
25戦が長いならフルセットやらなきゃいい
809: 2022/03/10(木) 23:45:06.73
>>807
スマホの中でも?
スマホの中でも?
814: 2022/03/11(金) 00:02:04.18
>>809
ユナイト10分(1試合)
FPS系 約20分
遊戯王デュエルリンクス”1ターン”最大3分
マスターデュエル”1ターン”480秒(さらに遅延行為されると)1戦30分かかる事も
IdentityⅤ 最長10分
スマホで知ってるのはこれくらいだが短い方だと思う
コンシューマなら
本家(剣盾) 最大20分(TOD狙うには現実的な時間)
エクバ 210秒
ストv 99秒
スプラトゥーン 最大5分
ユナイト10分(1試合)
FPS系 約20分
遊戯王デュエルリンクス”1ターン”最大3分
マスターデュエル”1ターン”480秒(さらに遅延行為されると)1戦30分かかる事も
IdentityⅤ 最長10分
スマホで知ってるのはこれくらいだが短い方だと思う
コンシューマなら
本家(剣盾) 最大20分(TOD狙うには現実的な時間)
エクバ 210秒
ストv 99秒
スプラトゥーン 最大5分
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