【ポケモンGO】最近端末の動作が重いと言う人にオススメ!「iPhoneSE3」本日発売!

ポケモンまとめ
FNaPfSOVIAM4aCj
975: 2022/03/17(木) 11:29:47.27
今日も、PL50のカイオーガ、グラードン、ザルードと当たった
1人で2匹もそういうのを使ってるやつもいる
まあ、レートも表示されないんし、ナイアンもわかっててBANしないんだから
いちいち気にして、カリカリしないのが一番
レイド頑張ったポケモン達がはたらくし
ハイパーみたいに時間かからないので、マスター楽しい!

アプリおち、3枚シールド、訳のわからないフリーズに差し込み
何一つ、改善されてなくて草だけど

978: 2022/03/17(木) 11:43:00.48
>>975
アプリ落ちも、3枚目も、謎フリーズも原因を調べればほぼプレイヤー側の問題やぞ。人のせいにする前にじぶんを疑え

980: 2022/03/17(木) 11:53:22.18
>>978
iPhone7から一気にiPhone13プロMAXに変えて確かにその通りだと思うわ
今までのラグバク関連はほとんどプレイヤー側の端末の問題、相手が止まることはあってもこっちが止まることほとんど無くなったもん
3枚目のシールドも貼ってしまうことはあっても貼られることなんかないわ
快適にやりたきゃまずは自分の端末変えろってことだねw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました