【ポケモンUNITE】影縫い強化された「ジュナイパー」使い心地は?

ポケモンまとめ
343: 2022/03/17(木) 07:03:09.18
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1504145665341136898
割とグダってるけどかげぬい楽しくなってきた
無題-1
350: 2022/03/17(木) 07:20:43.93
>>343
影縫いでエイムする時間で葉っぱで削ればもっと楽なのにって対面ジュナみながらいつも轢き頃してるわ
その距離で戦うなら余計に

364: 2022/03/17(木) 07:48:20.82
>>343
ジュナイパーなら一人でサンダー殴れるのに有利取っても味方がサンダー殴り始めても全く殴らないのはやめてほしいわ

378: 2022/03/17(木) 07:58:58.67
>>343
少なくともこれをみて
影縫い強いとも楽しそうだともならんよな健常なら
やってることただの葉っぱ使わない縛りプレイだもんな
影縫いだからこそのプレイでもなんでもない
ジュラ落としたときだけギリ活きてるくらい

809: 2022/03/17(木) 12:39:59.62
ジュナイパーはユナイトも射程も伸びたし影縫のバフを考えると長距離レンジのメイジとして運用しろってお達しだろう
ユナイトのバグ修正されたサーナイトのがレジェンドピットで活躍できるけど使わけだろう

815: 2022/03/17(木) 12:41:54.11
>>809
ジュナのユナイト見て突っ込んでくる相手を殲滅するリフスト葉っぱ安定だと思うわ
影縫いはユナイトと使いたいタイミングが被る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました