【ポケモンGO】明日からGBL更新「スーパーリーグ・リトルジャングル」同時開催!

ポケモンまとめ
546
463: 2022/03/21(月) 20:58:30.95
ラブラブで強いマグマッグ、ママンボウをイベントで出したり
リトルジャングルで強いモンメンを大量出現させたり
最近pvpちゃんと意識してイベントするようになったな
運営やるやん

464: 2022/03/21(月) 21:14:24.83
本当に見据えてる運営なら不思議なアメXLをここまで出し渋らないだろ
数々の不公平感を生み出してる元凶のひとつ

160: 2022/03/18(金) 17:49:44.15
リトルジャングルはモンメンカップになるの?
リトルジャングルカップ
・500CP以下のポケモンしか参加できません。
・進化ができないポケモンも参加できます。
・ノーマル、くさ、でんき、どく、じめん、ひこう、むし、あくタイプのポケモンが参加できます。
・「ツボツボ」と「ドーブル」は参加できません。

162: 2022/03/18(金) 17:55:05.68
リトルジャングルは進化ポケもOKだからヤルキモノとかも活躍する

166: 2022/03/18(金) 18:19:41.16
>>162
ちょい調べたら進化後だと結構みんなSCP低くなっちゃうんだね、たとえばヌオーよりウパーのままの方がよかったりするのかな?

288: 2022/03/20(日) 00:35:59.76
次のリトルジャングル楽しみ
あれが一番好きな制限カップなんだわ
シャドウウパー欲しかったのに復刻なかったなあガラマは野生で出してくれたけど



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました