ポケモン厳選「あかいいと」「ミント」「王冠」育成はここまで楽になった

ポケモンまとめ
tKETyOm
405: 2022/02/25(金) 02:04:25.00
1匹のみ、片方のROMでしか手に入らない上孵化出来ないとか
配布の幻は親名固定とかいい加減止めてくんないかな
幻とか可愛いの多いのに、自分の考えた親名にならないのムズムズするし
サブデータや別ROMだと親名は選べてもIDまで揃えるのは困難だし
こんな事に拘る方が少数派だと言うのは重々理解してるけど
親名もIDも揃えた上でレヒレの通常種と色違い並べたりとかしたいんだよな。
もっとロールプレイしやすくしてほしいわ、いっそ改造にでも手を出したくなる

406: 2022/02/25(金) 02:08:18.81
細かいことにこだわり強すぎおじさんは社会でも相当生きづらそう

407: 2022/02/25(金) 02:09:27.66
>>406
単に趣味だから拘るだけだぞ
金は出すからレヒレ追加で捕まえさせれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました