【ポケモンSV】今作の最大の問題点って「テラレイド」だよな。これが全部の足引っ張ってる気がする

ポケモンまとめ
no title
662: 2023/07/28(金) 21:50:10.32
なあ毎回思うけどなんでこんな雑魚レイドでも野良の成功率低いの?
なんでソロで速攻で終わらせた後に「せっかくだからちょっとだけテラピ稼いでおくか」が成立しないの?
HBガアLv100、ボティプレてっぺき羽いやなおと、テラス格闘、持ち物こうかくレンズっていう簡単なことが何でできないの?どうせクソゲーレイドしかやってないだろうに
日付けずらしマップ移動とかいうクソめんどい作業がバカらしいから野良に入ってあげてるのに、なんでいつまで経ってもひたすら不適正ポケでレイド失敗っていう一番無駄なことで時間を浪費し続けてるの?
一回失敗したらこのポケモンだとダメだ、変えよう。今回はガア使ってる人が多いな僕もそれにしてみようとはならないの?なんでいつまでも考え方が「せいちょう」してないの?
剣盾の頃の育成済の色ガア使って死んで復活したら通常色が出てきてポカーンだったんだけどこのゲーム確かに儲かってるのにここまでバグが多いの?
本当にビッグタイトルでもこんなんだから国産ゲーは終わりすぎてて中華ゲー万歳にもそりゃなるわ
ポケモンすらオワコンなのはもう周知の事実な

749: 2023/07/29(土) 11:35:43.89
>>662
友達いないくせにアイテム稼ごうとか図々しいんだよ
しね

710: 2023/07/29(土) 00:53:19.79
簡易的な意志疎通機能やキック機能も無いオン協力要素とかどうしようもねえよ
小学生割合が多いゲームでレイド要素盛り込む事自体が間違い

711: 2023/07/29(土) 01:06:15.22
おじいちゃん割合が多いポケGOレイドは大成功したのにな

712: 2023/07/29(土) 01:29:24.85
ポケGOレイドは一応人数揃えば思考停止ボタン連打でも勝てる超ヌルゲーだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました