【ポケモンBDSP】噂のBDSPを中古で安かったから購入したけど何で叩かれてるか理解できない

ポケモンまとめ
365: 2024/02/28(水) 13:33:40.74
まだ序盤だけど、何で叩かれてるのか分かんないくらいの出来だわ。遊びやすくなったダイパ。連れ歩きもあるし。
no title

366: 2024/02/28(水) 15:41:54.60
洞窟でイライラするようになるよ

367: 2024/02/29(木) 02:29:47.05
やっていけばなんで叩かれてるのか嫌でもわかるようになるから安心して

371: 2024/03/05(火) 19:26:58.42
>>368
自分はあんま気にならなかったけど操作性悪いと言ってた人はいた
あと昔のポケモンだとおなじみのランダムエンカウントなのでスプレー買いだめほぼ必須とか
バトルタワーは台パン不可避の難易度だし本編ですら調整済みパが来るのでバトルのやりがいはまぁ過去イチあると思う

372: 2024/03/05(火) 23:35:04.67
>>371
サンクス、やり込み好きだから結構良さそうだな

374: 2024/03/06(水) 10:54:34.80
操作性は当時の十字キー前提のマップタイルに無理矢理斜め移動対応した結果かな
卵孵化する時の恩恵はでかいんやけどね
バトルタワーは剣盾のデータコピペしたのか知らんけど、NPCだけは剣盾準拠の技構成だったりで卑怯感満載

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました