【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板」が公式に”良いスポット”として取り上げた事に発狂する人達をご覧ください

ポケモンまとめ
209: 2022/06/08(水) 19:47:09.87
https://twitter.com/elven_jp/status/1534357826298331137

掲示板がナイアンに良いスポットとしてピックアップされたことに発狂する病人を観測
FUsiTrhaIAA0kmL
230: 2022/06/08(水) 23:21:25.33
>>209
広報板承認?!
自衛隊広報とか公明党広報とおる?

232: 2022/06/08(水) 23:41:02.77
>>230
それは拡大解釈っていうんや。
自治体、自治会によっては「掲示板」を「広報板」と称する所があるだけの話。

278: 2022/06/09(木) 21:12:36.11
>>209
触っちゃいけない老害がワラワラ湧いてきて草

279: 2022/06/09(木) 22:01:11.47
>>278
すごいよね
老害がF外失もなしに突りまくってるよ

これ正確には掲示板じゃなくて市の広報板なんだよね
つまり自治会掲示板だけじゃなくて自治体広報板も適正基準とNIAが認定したことが大きい
大阪市はわんさか自治会掲示板がある中でも大阪市広報板が別であるわけ
勝手に誰でも掲示していいわけではないけどちゃんと手続きすれば地域の催しの案内が貼れる
そういうものでも交流の要素ありと判断したのが有意義だと思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました