【ポケモンUNITE】今の環境で「サンダー戦BD」やる奴何考えてるんだ!?

ポケモンまとめ
578: 2022/03/23(水) 22:51:33.45
すいません、アチーブメント埋めたいのでBDしていいですか
no title

651: 2022/03/23(水) 23:52:20.70
ジュラいるのに中央被せてきたソラビバナ集団戦や亀に寄らないBDガOジで糞過ぎる
点だけは決めてるからMVPスコアちょっと高くなるのもいなくならない理由だよな

684: 2022/03/24(木) 00:09:58.84
2:20 ワイ、中央待機
2:15 下レーンで味方が敵と遭遇
2:10 ワイ、様子を見に行くと4:4で思い切り戦ってる
2:05 みんながユナイト吐いたのでワイもユナイト吐く
2:00 敵3落ち味方全生存だからサンダー触るぞ!と息巻いたら3人BDに行く

その後敵にサンダーラッシュされ、味方は間に合わずそのまま取られたとさ
めでたしめでたし

サンダー前に全力で敵を潰すならサンダーラッシュかけろや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました