【ポケモンGO】防衛ジムが気になってチェック癖が直らない…どうしたらいい

ポケモンまとめ
20190925012256_7379737544
303:01/13(月) 01:24:38
ここ数ヶ月くらい、ジム崩すと最後の一周手前で入ってくるヤツ多すぎ
気付いたらその場でやめて、そいつのが乗ってからそいつだけおとしてるけど
しかも、今日なんかココドラとかヨーギラスとかまでいるし、さすがに恥ずかしい行為だと思うんだが
まあ、ココドラとか出してたら途中で追い抜けるんだけどさ
317:01/13(月) 03:24:33.10
ジムが気になってどうにもならない

午前中落として貰ったのを8時間20分経ったら落としてジム管理

これで日付変わるまでチェックしてしまう

5玉出たらジムまで行って攻撃監視

夜も時々ジム行ってチェック

もう俺病気だ もう辞めたい・・・
321:01/13(月) 04:34:01.79
>>317
君のような人のおかげで今日も朝帰り50コイン確定。
ありがとうな。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました