【ポケモンGO】「ラグラージ」というジムレイドPvPロケット団全部活躍する化け物

ポケモンまとめ
no title
272: 2022/03/29(火) 09:20:45.98
ガチ案件とか散々言われてたけどGBLやらないからラグラージを使用する場面がない
レイドやジムではまず使わないしみんなどういうふうに運用してるの?

21: 2022/03/29(火) 06:35:32.45
レイドやジムで誰も使わないポケモンじゃ誰も参加しないよ

22: 2022/03/29(火) 06:49:59.82
>>21
いや、レイドで使うだろ
誰もがカイオーガ艦隊作れるわけじゃない

23: 2022/03/29(火) 07:02:38.07
>>21
しゃどうなら水タイプ最強なんだがw

273: 2022/03/29(火) 09:27:04.61
>>272
シャドウならみず最強だし
ジムでもドサイやグロス相手に悪くないしロケ団でも有能
ラグラージを要らないというならもう必要なポケモンなんてほとんどなくね?

293: 2022/03/29(火) 11:04:12.10
ラグラージ使えないとか言ってる雑魚がこのスレに居るってマジ?
appとかロケニューとか見てる方がお似合いだよお前

281: 2022/03/29(火) 10:06:49.60
ジムキチ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました