【ポケモンGO】伝説ゲッチャレ「ボール数15~16」で逃げられてる奴いる?

ポケモンまとめ
320: 2022/03/28(月) 19:43:39.68
伝説含めて最近捕獲率下げすぎなんだよ
新規がもしこのゲーム触れたら多分すぐやめてしまうぞ
FPAjWnDaAAApaht
326: 2022/03/29(火) 02:16:08.67
>>320
テテフはかなり下げてるね
金ズリ減る一方だしなくなったらもうぜったいとれんへんしナイアンテックは絞って絞ってヘイトとリタイヤが増えることを認識してないんだろうね
捕獲率上げても個体値いじればプラマイゼロなのになぁ

322: 2022/03/28(月) 21:53:00.36
レイド実装初期に比べれば確保しやすくなったと思う
初期は7球くらいしかボール貰えず最後の1球は逃げ確定だったし
捕獲率6割くらいだったかな

328: 2022/03/29(火) 12:54:17.18
伝説の捕獲率は昔から変わってないでしょ
天気ブーストでCP上がりやすいから捕まりにくい印象になってるだけでは

329: 2022/03/29(火) 15:47:57.48
>>328
複垢やってるが、途中で明らかに基礎捕獲率が変わったとわかることはある
変わるのは3日目ぐらいが多い

今のテテフは変わってないがな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました