【ポケモンGO】「ボックス整理」どうしてる?色違い・微妙に高個体値が捨てられない

ポケモンまとめ
245: 2022/04/05(火) 18:14:39.91
600匹ほど整理出来た
色違いとか中々捨てられなくて結局そこまで整理しきれんのだけど
no title
262: 2022/04/05(火) 18:46:43.68
いい個体値の奴捕まえた!進化させたろ!→
いやでもこいつ後で絶対コミュデイ来るよな…今やるのは勿体ないか…→
じゃあ二番目にいい奴を…いやでも二番目の奴に数十万も砂使うのもな…コミュデイ来たらお役御免だしな…→
結局強化も進化もしないまま放置

貧乏性は如何ともし難いな

267: 2022/04/05(火) 18:54:39.90
>>262
コミュ限定技がみんな悪い
数年進化を我慢しても当日に用事があったらアウトだし

266: 2022/04/05(火) 18:51:36.75
たぶん使わんだろうなって言うFEEとかEEE個体とかな捨てるに捨てられないんだよな
あとPvP用でSCP上位っぽい個体(未識別)とかも☆だけ付けて放置されてたり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました