【ポケモンGO】ジムガチ勢が語る「カイオーガ」と「ラグラージ」の差

ポケモンまとめ
240: 2022/04/04(月) 18:24:14.61
シャドウラグラージとカイオーガの差なんて垢増やすだけで考える必要もなくなりそうだが。知り合いのガチ勢はメタグロス×6垢くらい?で敵が何でも殴り潰してる。垢数正義だとさ。ゲーム性も糞もない
no title
244: 2022/04/04(月) 18:31:02.32
>>240
6台どう操作してるんだろ
画板に6台固定でポケゴやってるおじちゃんは見かけたことあるがジムとレイドの操作方法気になるな

245: 2022/04/04(月) 18:42:47.61
>>244
四垢までなら片手に乗っけてピアニストやが、
手に6台のっけてオルガニストやるとロスが生じるので、ゲージたまってる画面を優先的に処理させる感じ
ワイのやり方はな

230: 2022/04/04(月) 14:39:50.26
ジム殴るだけならカイオーガでぺったんぺったんしてりゃいいだろうに

232: 2022/04/04(月) 15:49:41.93
>>230
そのへんの2段目金ズリジムならそれでええねんけど、ワイみたいな監視中一段目鬼金ズリジムを落とすガチからすると必要なんや

235: 2022/04/04(月) 17:57:05.23
>>230
カイオーガPL50ですか?

236: 2022/04/04(月) 17:59:02.01
>>235
ジム殴るだけならPL35もありゃ十分やろ
1~2秒倒す時間が変わろうが何も変わらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました