ポケモン「A130、BDが145です。S128もあります。場に出たらBが上がります」←こいつが活躍できない理由

ポケモンまとめ
125: 2022/03/12(土) 19:24:21.08
鉄壁→インファイトやってくる半アタッカーザマとあたった
火力しょぼいくせに毎回インファイトでB下がるわでなんかいろいろ噛み合ってないなと思った

s128から繰り出すメタルバーストといいほんとコンセプトがわからない
no title
124: 2022/03/12(土) 19:16:41.19
伝説()

126: 2022/03/12(土) 19:55:32.12
バージョンの違いでここまで強さに格差できる伝説ってたぶん初めてだよな
発売前にスタッフみんなわかってただろうになぜ調整しなかったのか

127: 2022/03/12(土) 19:58:46.14
>>126
スタッフってギルガルドの特殊型を想定してなかった、とかファイアローの対策はファストガードとか言っちゃうようなレベルでしょ
アテにしちゃだめだよ

スタッフがまともだったらダイジェットがこんなことになってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました