ポケモンBDSPが叩かれたのってバグより育成環境だよな?新作ではもっと育成楽にして欲しい!

ポケモンまとめ
956: 2022/03/09(水) 21:50:10.33
育成環境は楽にしていいよ
苦行がしたいなら育成環境糞なBDSPでもしてりゃいいんじゃないかな
no title

957: 2022/03/09(水) 21:55:36.81
別に育成が大変でも面白ければそれでもいいよ
でもポケモンの育成って面白くないじゃん
RSから楽にはなってるけど20年間ほぼ同じシステムの使い回しってさすがに時代にそぐわない
キャラ人気だけで持ってるだけだからストーリークリア後は一気に廃れる

958: 2022/03/09(水) 23:21:00.03
努力値振りとかはともかく厳選は本当にいい結果引くまでただ延々と試行するだけの不毛な作業だからな
殿堂入り後旅パでも微調整程度でシームレスに対戦行けるように
すごい特訓のレベル制限撤廃してイベントで金冠3つ入手するくらいでもええよ

あと金冠は特訓箇所選ばせてくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました