【ポケモンGO】ポケ活中に「リアルで見たヤバい奴」

ポケモンまとめ
318: 2022/03/21(月) 11:20:17.85
車でジム粘着して警察に迷惑かけてるのにそれをドヤってツイートするとかno title


https://twitter.com/3110yuu3110/status/1329416246853472256

~ユウ~
@3110yuu3110
ジムで3回通報される。のタスク、クリアしました!!

次はジムで3連続通報される。をクリアしたいと思います!!
課金王さんとジム活中!
警察呼んでしか防衛出来ないキチOイババァ(-.-)y-~とことん相手してやるよ。

320: 2022/03/23(水) 09:29:23.85
自分こそが正義!
何も間違ったことはしてない!

が1番めんどいタイプ

322: 2022/03/23(水) 12:41:49.99
元ツイ見れないけどさ
人の家の前で1時間以上滞って
毎日毎日毎日毎日
端末トントントントントントントントン
なんてやってたら完全に不審者
通報元がジム管理人と思い込むのも阿呆かと

323: 2022/03/23(水) 14:36:15.31
屋外の人目につくとこでトントンやってる姿は見苦しいよな
トントンなら可愛いほうで、ミシンみたいにオラオラ連打してる奴も見かける
スマホ壊れちゃうよあんなん

325: 2022/03/23(水) 16:56:47.99
>>323
画面に爪当たってコツコツコツコツ鳴る奴スゲー気になるわw

406: 2022/03/31(木) 20:30:38.28
デート中にレイドが~って彼女置いて1人ジムに走る奴に遭遇した

407: 2022/03/31(木) 20:35:46.01
それ俺だ

408: 2022/03/31(木) 20:46:58.84
それはヒドイ
手を握って一緒に走らせろ

409: 2022/03/31(木) 21:45:20.84
彼の中で重要度がレイド>彼女だっただけやろ
その程度の女だったと言うことや

411: 2022/03/31(木) 21:57:32.93
>>409
半端な奴だよな
ここの連中はもちろん
ポケGO>>>彼女を作ること
だよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました