【ポケモンUNITE】「粘着ピン刺し」いい加減止めない?見てる方もやる気なくなる

ポケモンまとめ
310: 2022/04/02(土) 16:39:33.50
自分は早々にしんどいてサンダーとれなかったカイリューにピン刺すピカチュウやべえ
b67cc054d53e62313ccb026545ab5844
364: 2022/04/02(土) 17:33:40.81
序盤から終了まで相棒のワンミスを理由にピン続けたりレーン放棄する奴の根性曲がりすぎだろ
最初のタブンネで敵が自陣側に向かうの見えたからケア
しに行った結果中央で争ってた相方がピカに頃されたってだけでもうレーン放棄して参ったわ
政治で俺がガOジみたいな扱いにしたかったのかもしれんがレーン放棄したらもうダメだろ

378: 2022/04/02(土) 17:40:58.86
ピンさしまくる奴いるけど誰も得せんからやめろ
例え上ガOジとかでもだ

417: 2022/04/02(土) 18:02:56.24
別に死んだ程度じゃピンは刺ささないけどエイパム全取りされたら一生粘着するわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました