【ポケモンUNITE】サポタンはとりあえずで「プクリン」使ってるけど文句出てない?

ポケモンまとめ
701: 2022/04/10(日) 00:40:49.76
前に出れるキャラいない時タンク使いたいけどトレンドが分からん
とりあえずでプクリン使ってるけど本当にプクリンでいいのか
maxresdefault
711: 2022/04/10(日) 00:42:58.36
>>701
プクリンの味方依存感半端ないからカメ使ってるわ
そして場合によってはスピンする

719: 2022/04/10(日) 00:44:34.20
>>701
とりあえずで出すならプクリンが無難に強いと思うぞ
今アローが強いから、いるだけでもメロメロで事故らせやすいのは評価高い
プクリン以外で味方を守る事に重きを置くならヤドラン
集団戦で最初に仕掛けにいく役割をしたいのであればカメックスやマンムーも良い、こいつらは自力でそこそこダメージ出せるので味方依存度低め

720: 2022/04/10(日) 00:44:46.65
>>701
ヤドランがおすすめですぜ旦那
ヤドランはどんなにレベル差合っても確実に相手を止める事が出来る唯一無二のタンク出し
集団止めるの苦手だからパチンコには弱いけど、どんなに暴れる奴でも暴れてる最中にも前にも止めれるからキルファームの貢献もしやすい

723: 2022/04/10(日) 00:45:57.20
亀は進化まで時間かかるのがな
タンクやるなら序盤から強いやつがいい
プクは8でユナイトあがるのが私的にはめちゃくちゃ優秀

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました