【ポケモンGO】ポケスト申請「ラーメン屋」を著しく不適切なコンテンツで否認された件

ポケモンまとめ
133: 2022/09/22(木) 01:44:03.75
ラーメン屋が著しく不適切なコンテンツの意味がわからん
no title

134: 2022/09/22(木) 06:34:52.37
個人経営の喫茶店もチェーン店の飲食店も否認された

135: 2022/09/22(木) 06:45:38.85
店だからといってなんでも承認されるわけじゃない

136: 2022/09/22(木) 06:55:12.34
>>135
その基準がないのが問題なんだよな
承認されるか否認されるかわからない

多数決でどちらが正しいのか決める
確かに考え方としては間違ってはいない
ならなんで複数回申請をして通るときがあるのか
多数決によって否認されたのなら、何度やっても結果は同じにならないと多数決として矛盾する

この審査システムに意味なんてないんだよ
結局は否認する審査員に当たるかどうかでしかない
だから審査員ガチャが予想される対象物は同じ申請を5回ほどしなくてはいけない
もし2年後、一般審査として回ってきたときに否認される可能性を減らせられるとしたら、それは何度も申請をするしかないからだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました