【ポケモンSV】種族値は低いけど絡め手・一芸持ってるポケモン、環境から激減

ポケモンまとめ
918: 2023/02/07(火) 14:24:37.43
竜舞積んでしんそくカイリューなかんじのやつの対策教えてください。
DWyJd6TU8AAXOQb



919: 2023/02/07(火) 14:37:55.38
>>918
ゴツメ持った誰かでイカサマ連打

920: 2023/02/07(火) 14:47:38.95
>>918
イエッサンで完封やで

948: 2023/02/07(火) 17:23:58.90
>>918
オドリドリゴースト飛行のやつで完封出来るぞ

927: 2023/02/07(火) 15:16:12.08
ワッカネズミやブリムオンとかオニゴーリとかデカヌチャンとかさ、
種族値は低めだけどイチゲイ有ったり、タイプや技に恵まれてるポケモンがほんと減ったなぁってさ
思うわけよ

928: 2023/02/07(火) 15:21:01.91
その中でデカヌサンだけは
イチゲイどころかジュウゲイくらいあるけどな

929: 2023/02/07(火) 15:23:20.16
卑怯なことしかできない蛮族はパルデアから消えるべき

931: 2023/02/07(火) 15:27:54.12
ワタッコさん舐めてると上からアンコールかますぞ

932: 2023/02/07(火) 15:31:09.73
ワタッコさん挑発に弱すぎるし試合がクソ長くなるのがな

933: 2023/02/07(火) 15:32:48.77
合計種族値380でメガシンカも取り上げられたヤミラミくんに救いの手を
具体的にはHBDの種族値10ずつあげるか悪タイプの悪戯心無効なくすかでいいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました