【ポケモンUNITE】フーパの「基本的立ち回り」教えて!

ポケモンまとめ
923: 2022/05/02(月) 00:22:22.41
ナーフされてからなんとなくフーパ使わずにオーロット使い始めたけどもしかしてこれフーパの方が強いか?
no title
519: 2022/05/01(日) 20:37:16.64
フーパ練習中(まだエリート帯)
シャドボ/トリック
傷薬
おたバリ、ちかはち、ものしりメガネ(メガネだけ20)

・2亀、サンダーは早めに草むら待機
・ユナイトの位置取りはサンダーと相手側通路の間らへん
・ユナイトは即撃つけど正直タイミングがわからん

こんな感じでやってるんだけど、まだまだ触り始めたばかりだからやめた方がいい事とか意識した方がいい事とかとかあったら教えて欲しいです
あとこういう動きしてくれたら助かるーってのとか

変な癖着く前に上手く立ち回れるようになりたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました