【ポケモンUNITE】今更聞けない「舞バナ」の立ち回り

ポケモンまとめ
413: 2022/04/15(金) 21:49:40.92
舞バナ最近使い始めたんですが、最初の中立タブンネ争奪の時に敵にハラスするかどうか悩みます。編成不利でない限りは積極的に当たっていいんですかね?
あと、LH用には技と強化AAどっちを残すべきですか?
E4uV8YRVgAAr79W
430: 2022/04/15(金) 21:58:31.75
>>413
タブンネは削らなくていいから徹底的にハラス
相手がタブンネ削ったところにLH強化AAが理想
敵陣タブンネも葉っぱカッターでスティールを狙う

445: 2022/04/15(金) 22:07:20.98
>>430
敵にハラスかけすぎて、フォーカス貰って死亡or双方満身創痍で自陣タブンネ攻め込まれる展開がたまにあるのですがそれ防ぐにはどうしたらいいですかね?
相方がアマやアロキュウとかだったりすると特にそうなりがちです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました