【ポケモンGO】GOフェスの参加が抽選だった時の事覚えてる?複垢が応募しまくって阿鼻叫喚・・・【今年は大丈夫?】

ポケモンまとめ
582: 1/22(月) 13:14:15.59
全部テリヤキが悪い
o
591: 1/22(月) 14:18:19.23
>>582
2016年の石巻ラプラスイベントの時点でトレイにスマホ並べて街闊歩してた奴いたけどな
当時は交換もレイドもなく、ジムの仕組みも複垢メリットなかったから
代行か垢売りだと思うけど

586: 1/22(月) 13:43:23.77
フェスが抽選から有料どこでも参加方式に変わってくれたのは本当に良かった
複垢で応募して当たった複垢が複垢を招待して現地はてりやきだらけとかマジでアホの極みだったからな

600: 1/22(月) 15:50:35.66
>>586
横須賀は当選者に対して
実際の訪問者が大幅に少なくて
商店とかは悲惨だった

602: 1/22(月) 16:02:11.62
>>600
現地の人はこんなに客がいるの初めてだと言ってたぞ
悲惨かどうかの基準は人による

635: 1/22(月) 17:07:35.90
>>600
平日参加したけど凄い人だったよ
どこの飲食店も長い行列だった
俺は閑散とした町中華でチャンポン食べたっけ
それでもこんな賑わいは初めてと言ってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました