【ポケモンUNITE】「ヤドラン」の技、どれも良さげだけどどの構成が求められてるの?

ポケモンまとめ
235: 2022/04/13(水) 11:00:34.91
ヤドランは確かに強いんだけど過大評価されすぎなんだよな
弱レーナーの相方として出すなよ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
242: 2022/04/13(水) 11:03:46.16
>>235
ヤドランは強いけどヤドンはクソ雑魚ってのは大体共通認識じゃない?

246: 2022/04/13(水) 11:06:01.37
>>242
ジュラルドン環境からやたらヤドランが重宝されて持ち上げられるようになったせいかその程度の前提認識すらない奴が脳死でピックしてるイメージだわ
デュオでヤドランジュナで上レーン行ってる奴とか本気で最悪すぎる

435: 2022/04/12(火) 19:36:43.35
ヤドランで2000いけたけど(過去スレとは別人)、2050から上がらねえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました