【ポケモンGO】レジェンドポーズガチ嫉妬勢、レジェンドの価値とは?

ポケモンまとめ
84: 2022/02/15(火) 21:05:00.48
ところでフラダリジャケットダンデポーズとかでジム置きして一般の奴らは複数ポーズ持ちとか気付くもん?
FBiV_eVXEAcONsy
96: 2022/02/15(火) 21:49:33.41
>>84
万年aceだから対戦相手すら前回の変身ポーズ以外だと正直分からん
衣装に至っては元ネタ知らんからまるっきり分からんな
でも自分はコルニの手袋着けてる
あれはいいものだ
完全に自己満足の世界

145: 2022/02/16(水) 09:04:59.53
>>84
ド一般人は気付かないよ
たぶん自分が参加しなかった有料イベのポーズだと思ってると思う

146: 2022/02/16(水) 09:28:52.89
>>84
アバターに金突っ込んでるアバター勢は気にするだろうけど他はダンデポーズだけ見てGBLやってる人ねで終わりかなと
周りでレイドやジムしかしないプレーヤーでもグリーンポーズだけはヤバいという認識はある
グリーンポーズ持ってるならジム、レイドでインパクト残せるとは思うね
ダンデやフラダリはけっこう見るからやはり希少性が高いポーズかなと

152: 2022/02/16(水) 09:59:51.41
>>146
他人の認識とかわかるわけないw
GBLコンプレックスのジム基地ジジババは結構いそうだがねえ
有料代行が繁盛してるようだし

705: 2022/02/18(金) 20:05:52.57
個人的にはシーズン12からはレート戦廃止して気楽に報酬をもらうくらいのスタンスで良いな
それならライトも気楽に入ってくるでしょ

何個もポーズを集めたけど結局一つしか付けられんし
レート戦だと疲れるし
ガチ勢は試合は外で大会やるだろうし

712: 2022/02/18(金) 20:41:58.79
>>705
それはそれでクソレイドガーで騒いでる奴落ち着くんか?


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました