【ポケモンGO】俺のジムを勝手に攻撃する奴がいる。攻撃されたら通知来る機能が欲しい!

ポケモンまとめ
no title

1:23:37:07.46
つけて欲しいな。有料でもいいからw
2:00:32:10.88 
相手より多く課金してると見える
3:00:33:07.30
されたところで金ズリでもすんのか
日跨ぎやレイド前でもないのにジム防衛で金ズリ連打とかアホらし
しかも自分はジム戦してるんだろ

相手の隙を突くのは戦略だな
4:00:37:49.55 
しつこく攻めてくる奴かどうかの見極めに欲しいさ。
この前3時間くらい延々攻められたわ。
8時間たったし一回明け渡してどんな奴か確かめようと思って金ずりやめたのにそこで向こうも諦めたみたい。
16:09:22:21.60 
>>4
ずっと攻めたい奴の見極めは30分くらいにしてます。
こっちとしてはそれくらい時間使わせたら満足度あるし金ずりの在庫もいい感じに処分出来た頃合いだし。
金ジム狙いのやつには一旦落とさせて6体埋まってから防衛時間短いのに蹴り出すのが最高の嫌がらせになるし。
8:01:22:52.69 
>>4
君のような奴がリアルで付け狙うから、そんなもんつけないだろう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました