【ポケモンUNITE】ヘタクソからの「ピン刺し煽り」ほど悲しい事ある?

ポケモンまとめ
689: 2022/05/22(日) 13:19:30.42
ピン刺しって百害あって一利なしなのになんでやるんだ
ピン刺しても効かねーんだから他の味方に迷惑だわ
FDTK0OmXEAEojhR
691: 2022/05/22(日) 13:21:36.22
カジャン行かないヨクバリスに援護ピン刺し続けたクソゲンガー、全てはお前の所為だからな
中央ゲッコウガがいるにもかかわらずお前が上ルートゲンガーなんてピックするからヨクバリスがカジャン行けずに介護するハメになったのが分からんのか
何も悪いことしてないのにピン刺され続けたヨクバリスがかわいそうやわ
試合はゲンガーのせいで残り3分ぐらいで全ゴール割られたから諦めた

694: 2022/05/22(日) 13:22:21.24
ゲンガーは上適正だろw

699: 2022/05/22(日) 13:25:46.34
>>694
アサシン被せた挙句、上ゲンガーヨクバリスでヨクバリスにカジャン行け(ゲンガーが指示)っていうのが無理がある
上崩壊必至やん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました