【ポケモンGO】今週はついに伝説レイドに「ディアルガ」復刻!およそ1年ぶりの登場!

ポケモンまとめ
795: 2022/07/18(月) 00:40:21.70
ディアルガ来るけどGBLやる人大変だな
XL飴集めで課金圧強まるな カンストに296個必要だし
no title

7月は、伝説のポケモンの「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」「ディアルガ」が「伝説レイドバトル」に登場します!

注意:「レイドバトル」のローテーションはすべて、他に記載のない限り、記載されている日付の日本時間10時に開始・終了します。

2022年7月22日(金)から2022年7月31日(日)まで

「ディアルガ」

運が良ければ、色違いのポケモンと出会えるかもしれません!
796: 2022/07/18(月) 00:44:05.97
>>795
もう厳選もカンストも終わってる
艦隊作るまでもないから休み

800: 2022/07/18(月) 00:49:54.02
>>795
1万円分チャージしてきたわ
早めに100出れば嬉しいが

797: 2022/07/18(月) 00:47:42.23
ディアルガ初めてやるんだがディアルガって6人で勝てる?
近くに5玉が出なかったらポケジーニーでやろうと思ってるんだけど6人じゃ時間切れにならないか心配なんだけど

801: 2022/07/18(月) 00:54:02.76
>>797
野良4人で行ける

803: 2022/07/18(月) 00:55:38.61
>>797
条件次第で2人討伐出来る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました