【ポケモンGO】「GBLはXLガー」はもうエアプの証拠?XL実装から1年半、クラシックルールの存在

ポケモンまとめ
187: 2022/03/18(金) 21:02:36.19
次シーズンからXLポケモン使用は1匹につき500コイン支払うことにしよう
E5eh08LUYAAh0t1
190: 2022/03/18(金) 21:46:50.40
>>187
今月で進化ポケ伝説捕獲でXL飴確定や歩行でXL飴稼げるようになってから1周年だぞ
いい加減恥ずかしくないんか?

192: 2022/03/18(金) 22:16:13.98
>>190
別に恥ずかしくないやろ
ワイもちょいムキはいくつか持っているけどチャーレムトリデはもちろん伝説50なんて作ろうとすら思わない

まあやりたい人同士でやってもらって、クラシックルール残してくれればそれでいい。

195: 2022/03/18(金) 22:21:21.91
>>190
1年経つのにこの間マリルXLすらねえとか甘ったれる奴がおる始末だからな
まあXL無しで不自由してないならいいけども文句言う暇あったら少しは適応しろと思うわな
早く適応出来る奴が有利に決まっとるやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました