【ポケモンGO】ポケスト申請「1日1000審査」これでクールダウンにならない理由は?

ポケモンまとめ
282: 2023/10/05(木) 23:54:39.67
今回のチャレンジ世界トップのWayfarerのうちの1人、すごい評価を保ちつつ承認10に否認1ペースでアグリーメントを貰っていることを明かす

https://9db.jp/pokemongo/comment/5753911?s=1

これが世界一正しい審査方法
これでリジェクトマンは世界の敵だと確定
no title

283: 2023/10/06(金) 07:34:38.74
>>282
1位は7300レビューとか寝てないんじゃないか
Tier1達成が2573人、Tier2が868人、Tier3が387人らしい

284: 2023/10/06(金) 07:40:03.56
1日1000ちょっととか毎分ペースか
そりゃ重箱の隅をつつくように否認理由探してるリジェクトマンじゃ絶対無理だ

288: 2023/10/06(金) 08:32:11.45
よくクールダウン喰らわんな。

289: 2023/10/06(金) 08:45:22.81
審査件数が増えるとクールダウンが発生しにくくなるようだが
1件30秒なら1日8時間あれば人力でも可能
ただしロードに時間がかかれば不可能
しかも説明文を読むことも位置の精査も行えない
こんな粗雑な審査を表彰して何考えてんだか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました