【ポケモンGO】最新の0.289で「ゴプラ接続が切断される不具合」「ゴプラの通知が来ない」など

ポケモンまとめ
no title
24: 2023/11/08(水) 15:23:21.29
ゴプラプラ繋いでたらフリーズ頻発するよね
iPhoneでコントロールセンター 開いただけでも固まる

48: 2023/11/08(水) 17:09:33.73
>>24
プラプラは相変わらずダメか…

33: 2023/11/08(水) 16:36:47.41
アプデしたら画面つけてないとモンプラ動かんくなったやんけくそが

457: 2023/11/10(金) 14:44:15.38
設定ONなのに数日前からモンプラ通知が来なくなった…こんなバグもあるのかよ

370: 2023/11/08(水) 21:39:47.15
0.289 と泥14中心にゴプラ、プラプラ不具合が報告されてるらしい
アップデートに注意

https://pokemongohub.net/post/news/news-roundup-shadow-articuno-mcdonalds-sponsor-in-canada-go-update-woes/


アップデートの不安 – 0.289 で一部のユーザーの GO+/GO++ 接続が切断される
ポケモンGOプラス+

最新の0.289 Pokémon GO アップデートにより、一部のトレーナーの GO+ および GO++ 接続が切断されることが確認されました。よくあることですが、どの Android デバイスと Android バージョンの組み合わせが壊れる可能性が最も高いかを特定するのは非常に困難ですが、これまでのところ次のことがわかっています。

Samsung S10 (Android 12) は動作しますが、通知が壊れており、接続されていないと表示されます
Android 13 を搭載した Samsung Galaxy S20 は動作しますが、通知が壊れます
Android 14を搭載したXiaomi 13は動作しません
Android 13 を搭載した Redmi Note 10 Pro が動作しない
Android 14 を搭載した Pixel 7 が動作しない
Android 14 を搭載した Pixel Pro 7 が動作しない
問題の大部分はAndroid 14を実行しているデバイスを中心にグループ化されているようで、「通知が機能しない」または「デバイスがまったく機能しない」バケットに分類されます。Niantic がこの問題を早く修正してくれることを願っていますが、GO+ と GO++ の所有者は長年にわたって多くの傷を負っていました。

371: 2023/11/09(木) 03:11:40.14
iPhoneだと全然問題なかったのはそういうことか
うかつに機種変できないな

372: 2023/11/09(木) 05:05:11.12
>最新の 0.289 Pokémon GO アップデートにより、 一部のトレーナーの GO+ および GO++ 接続が切断されることが確認されました。
>よくあることですが、どの Android デバイスと Android バージョンの組み合わせが壊れる可能性が最も高いかを特定するのは非常に困難ですが、 これまでのところ次のことが わかっています。

>よくあることですが
>よくあることですが
>よくあることですが

普段から接続安定しない欠陥デバイスって認めてんじゃねーか

376: 2023/11/09(木) 09:59:23.31
>>372
よくあるのは特定が困難であることです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました