【ポケモンSV】HOME解禁はともかく準伝解禁が早すぎる!1年後には禁伝祭りか?

ポケモンまとめ
371: 2023/07/24(月) 23:33:35.63
いきなりHOME解禁で過去作の準伝を大量に入国させたのは絶対に間違いだわ
アローラとかヒスイとかガラル辺りの普通のポケモン位にしておくべき
こんな準伝ゲーになったら今更DLCでフライゴン オオタチ内定とか言われても使わねえだろ
densetusubete

374: 2023/07/24(月) 23:44:21.13
>>371
前作にもあったようにどうせ使用率TOP10のポケモンは使用禁止のランクマルール(3ヶ月)くるからへーきへーき

372: 2023/07/24(月) 23:40:05.67
ちょっとずつ解禁したら毎回レギュレーションを変更する手間がかかる
一気にドバッと解禁したらあとは働かなくてすむだろ

377: 2023/07/24(月) 23:58:27.07
そして前作にもあったように禁伝解禁(サ終まで)やるんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました