【ポケモンGO】初心者でレート2000→2300まで来たが「相手の強さ」が明らかに違うのが解る、この上はもっと強いの?

ポケモンまとめ
pokego_1541218093_7501
59: 2021/10/14(木) 13:45:03.18
何とかレート2300まで来たけど
万年ベテランチャレンジで終わってる自分としてはここまで来ると十分皆強くなるんだわ
2000辺りと差はないとか言われそうだけど万年この辺りにいる自分には2000と2300じゃ強さのレベルが違く感じる
まぁ普通にベテランから落ちてきてる対戦相手も増えるし皆プレイ強いよ
2000辺りだと凄い雑魚な人とかいるけど2300辺りまで行くとそう言うラッキーな相手と全く当たらなくなるし
もちろんレジェンドチャレンジしてる人たちと比べたら全然雑魚なのかも知れんけども自分からしたらレベル高いんですよ十分

60: 2021/10/14(木) 13:48:29.94
>>59
わかるわ
一気にレート溶けると思ったら怖くて潜れん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました