【ポケモンGO】SLの「マリルリ」はXL解放がデフォ?8FFはもう通用しない?

ポケモンまとめ
304: 2021/10/15(金) 19:20:53.90
シャドウスリーパー マリルリ バルジ
でやってるが限界を感じて来た
ガラマやラグ使った方が良いか、、
no title
307: 2021/10/15(金) 19:24:23.14
>>304
上位帯でも嫌という程ガラマとかラグのテンプレオンパレードやぞ
そりゃ最強ポケモン使って立回り極めれば強いに決まってるからな

327: 2021/10/15(金) 21:01:47.31
>>304
同じパーティでなんとか2600キープで終えた
クイン悪悪くらいしか安心してやれないし、わんさかいる初手ガラマラグは厳しいし、初手でも裏でもトリデいたら詰むし…で、今の環境に刺さってないんよね

309: 2021/10/15(金) 19:41:48.97
スーパーはガラマやラグムドーが支配しとる
マリルリとかいうのは時代遅れの旧世代品や

310: 2021/10/15(金) 19:44:23.79
>>309
ムキマリもそれなりに多い
何やかんやアイツは仕事するから
8FFみたいな旧1位個体みたいな使ってる奴は流石にいない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました