【ポケモンGO】ハイパー帯「アロー・トド・ラグ」の三竦みに

ポケモンまとめ
203: 2022/02/04(金) 12:52:22.36
オーロットメタったらレート+100超えしたわ
初手カビタチフサめちゃくちゃ安定してレート上がるから重宝

175: 2022/02/04(金) 08:41:42.81
オーロット減ったせいかラグラージが増えてきてつらい
あいつの早さと火力やっぱりおかしいわ
284840
177: 2022/02/04(金) 08:47:22.37
>>175
つららばりと速度は同じだが、等倍だと大抵のポケモンが確定2発はさすがにおかしいわ

187: 2022/02/04(金) 10:53:47.49
>>177
今更じゃね?
ハイパーは如何にしてラグで詰まないようにするところから構築するもの
ガードを少しでも下げると蹂躙されるぞ

225: 2022/02/04(金) 14:38:34.25
ラグラージのハイドロカノンいうほど早いか?
それより雪なだれ追加してチルやカイリュートロピに勝てるようにしてほしい

227: 2022/02/04(金) 14:51:58.93
>>225
そんなことしたらラグラージバトルリーグに改名せなあかん

233: 2022/02/04(金) 15:40:29.61
>>227
ゆきなだれ選択したら、水タイプに打点なくなるから弱いとは思うけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました