【ポケモンGO】旧ゴプラ系列の「中華パチモン」ここ最近ペアリングの挙動が怪しいんだが…おま感?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
544: 2023/09/21(木) 15:25:53.72
Xiaomiのスマホでデュアルアプリでアプリを増やして画面分割で2画面同時にプレイしてたのですが、
MIUIを13から14にすると、デュアルアプリ側のキャッチモンが全く繋がらなくなりました。
元のアプリ側も繋げるのにキャッチモンを初期化しないと繋がらないことが増えて不便しています。
これの解決方法がわかる方はいますでしょうか?
OSのダウングレードしかないと思ってやり方を調べたのですが、PCが必要とか難しい用語が多すぎて躊躇しております。
何かいいアドバイスを頂けると助かります。

545: 2023/09/21(木) 15:47:33.01
>>544
自分も苦労した記憶あるけど今は繋がってるよ
ポケモンGO側からペアリングしてクルクルしてる時に
スマホ側のブルートゥース設定から2Pの方のペアリング押したら繋がるよ

546: 2023/09/21(木) 17:05:50.71
>>545
それをやっても永遠くるくるして繋がらないんですよ。
全部初期化したり、アプリ立ち上げ直したり色々してますけど、今のところだめですね。
でも、繋がる可能性があるってわかっただけでも嬉しいです。もっと頑張ってみます。
1P側繋げるとき、キャッチモン側を初期化せず繋がります?

547: 2023/09/21(木) 18:05:21.34
自分がたどり着いた方法
まずペアリングをどちらも解除
キャッチモン両方リセット
1PはポケモンGO側だけでペアリング完了
2PはポケモンGO側でペアリングしてクルクル
本体のブルートゥースの利用可能なデバイスな使用頻度の低いデバイスにある2Pをタップしペアリング
ポケモンGOに戻れば繋がってる感じです
ブルートゥース下にある追加設定のブロックリストに入ってませんか?
一度ペアリングしたらポケモンGO側だけでつながります。miui 14.0.4

548: 2023/09/21(木) 18:06:50.37
ブロックリストにGOプラスあれば解除で繋がります

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました