【ポケモンUNITE】ユーチューバー「新マップはバックドアが強い」馬鹿「うおおお!勝ち筋消してでも脳死でBD!」←この現象

ポケモンまとめ
687: 2022/09/11(日) 11:45:28.74
半端にYouTubeで見て覚えて脳死でバックドア突っ込んで死ぬやつなんなん?
レックウザさっさと取った方が強いだろ
Ev11GhyVoAETD0M
688: 2022/09/11(日) 11:46:07.84
レックウザ戦最中で点取りに行く人増えたし、レックウザ取れてもそのままディフェンスに行くのか点取りに行くのかの判断と連携によって数点差が響くからサンダー戦より気が抜けないのはかなり良い調整と思う

682: 2022/09/11(日) 11:44:25.86
4試合連続下ガOジバリ引いてるんだけど流行ってんの?

691: 2022/09/11(日) 11:47:09.85
>>682
バリの下残りはフルパでも時々見かけるな
下残りしがちなサナギやガルドに一方的に勝てるし進撃を積む価値も結構大きい
上負けたら最悪単独でレジ取ることも可能
基本は集団戦にいた方が強いし対面考えずに残っていい訳じゃないが

700: 2022/09/11(日) 11:52:48.86
>>691
対面居ないのに一生残ってるんだけど
最初の1~2戦はそのうち来るだろと思って遅延してたけど下セカンドに数点持って入れ始めるし
テンプレかのように1エレキ来ない2エレキは味方が集団戦負けてからトコトコ来てユナイトでツッコんで死んで2分からはどこで何があろうとブッシュ待機敵が近く通ったらとりあえずパワスワ撃って死ぬ
誰はやらせてんだよマジで

703: 2022/09/11(日) 11:55:46.83
>>700
それはご愁傷さま
7:20の蜂まではまあ敵の下残り確認がてら残ってもいいと思うけど、対面居なかったらキリのいいところで上行くべきだよなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました