ポケモンGO、テレビで放映される

1: 2023/08/04(金) 17:29:32.90
 大阪・吹田市の万博記念公園に普段、日本国内では捕まえることができない「ポケモンGO」のレアキャラが登場です。

 秋山実紀記者「スマートフォンを片手に大勢の方がレアキャラクターを探しています」

 万博記念公園で4日から始まった「ポケモンGOフェスト」は西日本では初めての開催です。

 人気スマートフォンゲームの「ポケモンGO」は、実際に街を歩きながらスマホ上に出現するキャラクターを捕まえるゲームで、今回、有料チケットを購入した人には、普段日本国内では登場しないレアなポケモンに出会える特典がついていて、多くの人が会場内を探し回っていました。

 滋賀県からの参加者「色違いとかもっと出るかなと思ったけど。もうちょっと、頑張ります」

 イベントは6日まで行われますが、レアキャラに出会えるチケットは完売しているということです。
https://www.youtube.com/watch?v=lOE3x-gRzh4


https://news.yahoo.co.jp/articles/a3b2b9c0d37d0c7b3e1cdcd28b13d24d02ea674d

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました