【ポケモンGO】2日目以降の参加者が”必ず気を付ける事”一覧!!

ポケモンまとめ
no title
3: 2023/08/05(土) 00:11:22.82
995 ピカチュウ (テテンテンテン MMe6-dgFk [133.106.212.192]) sage 2023/08/04(金) 23:33:13.99 ID:ssuXRiLxM
明日以降の人は次の事やってね

*イベント始まったらおこうを炊きましょう
メレシーとか出てくるし

*メガレックウザレイドやりましょう
一回でエナジー90です
5回やらないとメガ進化できません
Goフェストグローバルでも出ますけど

*ギフトは送らないで下さい
公園のタスクでいきなりギフトを3個送るが有るのでそれまで送ってはいけません
ここで詰まるとディアンシータスクが進めません

後は熱中症対策をして楽しくイベントを楽しんで下さい

16: 2023/08/05(土) 00:54:09.00
>>3
公園内はメガレックウザの出現なし
レイドは都市体験でこなすのもあり

ディアンシーのリサーチの一番最後に
・1人とフレンドになる
・ポケモンを3回交換する
があるのも注意

19: 2023/08/05(土) 01:00:50.42
>>16
えっ公園ってレックウザ出ないの?
背景付きみたいなのは公園内限定ではなく市内で出るの?

20: 2023/08/05(土) 01:01:59.36
>>19
出ない
背景付きは公園と都市体験で手に入る

21: 2023/08/05(土) 01:04:00.69
>>20
イベルタルとゼルネアスは公園内にも出るので公園内でも背景付きが手に入る
メガレックウザの背景付きは都市体験のみ

22: 2023/08/05(土) 01:05:46.08
>>20
なら公園内はイベルタル、ゼルネアス、メレシーだけなんだ
公園内はあんまりレイドやる必要なさそうだね

24: 2023/08/05(土) 01:08:35.10
>>22
メガギャラドスとカバンプテラも公園内レイドあり

66: 2023/08/05(土) 07:03:57.02
>>16
ボッチなんだけどフレンドや交換用のエリアいるって聞いたけどマジ?
ないと困るんだが

78: 2023/08/05(土) 07:16:31.52
>>66
火山エリアの近くに交換エリアがあるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました