【ポケモンGO】ヒヒダルマにGBLでの可能性を感じるんだが?なんでこいつ注目されてない?

ポケモンまとめ
142: 2022/02/03(木) 23:02:51.34
ヒヒダルマに当たったんだけど、コテンパンにやられたわ
シミュったら、つええつええ、なんでこいつ注目されてねえんだ?
かくとうと水以外のだいたいに勝てる
EtnPkabUYAI-N9Z
オーロットヒヒダルマバクフーンで無双できるんじゃねえかな

144: 2022/02/03(木) 23:09:12.91
>>142
5連敗しました

145: 2022/02/03(木) 23:09:46.76
>>142
おいやめろ・・・せっかくソレでいま勝ち続けてレート上げまくってるんだから

159: 2022/02/04(金) 00:42:15.28
>>145
あー、やってみたんだけど、いわゆるハイプクテンプレメンには勝てるね
毒悪悪みたいなんにむしろ負ける
さっきはゲンガーカイリュータチフサに負けた

165: 2022/02/04(金) 01:41:57.82
>>142
パンパンにゲージ溜まったヒヒダルマで相手のリザードンとバシャーモを連続ワンパンできたわ
でもレートはガクッとさがった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました