【ポケモンGO】ジムキチ嫌GBL勢「俺らが参戦すれば今のギリレジェは追い出されるから覚悟しろ」←あまりにも頭が悪すぎてツッコミ殺到

ポケモンまとめ
080
169: 2022/07/23(土) 14:03:18.07
最速のしかかり+辻斬りでなくてもいいから悪技、でヨクバリス・ヤミラミと同じ白黒補完が出来るのに
ダスト・穴掘りしかないせいで微妙に日の目を見ないガラルマッスグマさん…原作通りのし辻連打できるなら
熊熊ギミックが成立する位には使い勝手良さそうなのに。っていうか没収されたリージョンの草結びとかみなり寄越せ

172: 2022/07/23(土) 20:30:29.91
>>169

こういう書き込み見る度に思うんけど
そこまでGOの対戦に熱心なれるのスゲーわ
本家で頑張ったほうがいいって思うもん俺なら

171: 2022/07/23(土) 19:39:19.34
まともに動かないGBL何か馬鹿しかやらんだろ

175: 2022/07/23(土) 21:23:19.41
>>171
ポーズ持ってない奴がそれ言うと負け惜しみにしか聞こえないw

173: 2022/07/23(土) 20:35:21.32
3行以上は理解できないって素直に言えば?

174: 2022/07/23(土) 21:13:26.40
このレベルの雑魚ばっかだから0.3%のポーズ持ちに価値があるんだな

178: 2022/07/23(土) 21:53:31.53
防衛スレのゴミが持ってるわけないやろ

179: 2022/07/23(土) 22:01:13.66
そもそも対戦は触れてすら無いやつが大半
全員参加ってなると今ポーズ持ちのやつも"下"に追いやられる可能性ある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました