【ポケモンGO】GBL上達する為に「GBL動画」で勉強したい!オススメ配信者教えて!

ポケモンまとめ
pokego_1604707702_29601
372: 2021/12/08(水) 07:20:48.48
本気でやって205戦120勝レート1900
悲しい

373: 2021/12/08(水) 07:43:24.44
>>372
立ち回りをもっと勉強すればすぐ上に上がるで
他の人のプレイをみて自分と違う点を探すんや

404: 2021/12/08(水) 11:53:07.11
配信者の事とかスレチかも知れんけど
下手だからネタになってる人とかじゃなくて
立ち回りの説明上手いからこいつ見とけみたいな奴いる?

406: 2021/12/08(水) 12:02:55.35
>>404
いくつか見て自分が好きな人の見ればいいんじゃ無い?
上にも出てるまろさんとか上手いし解説とかもわかりやすいと思う
あと、個人的にはベイルさんやはるきちさんのは好みで見る
逆に、評価高いけど話し方とかが苦手でここぺりさんとかは見ない

そういうの抜きになら、それこそ強い人の配信は全部見た方が良いってなると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました