【ポケモンSV】「ヒードラン」厄介過ぎるんだが…こいつ何で処理すれば良いの

ポケモンまとめ
5: 2023/07/12(水) 23:48:47.84
どこからでも地面テラスが飛んでくるからマジでヒードラン動かしにくいな・・
うまい人はヒードラン誘う構築にしといて狩りにくる・・
Ef1AFhNWsAU2UsZ
213: 2023/07/15(土) 15:36:18.94
構築変えたらヒードラン重くなってきたんだけど、お前こんな硬いのかって感動したわ
無振りとはいえ悪巧みしたフゴーの水バースト普通に耐えてきやがるし

214: 2023/07/15(土) 15:57:14.26
ドランは全盛期バンギほどではないにせよ4倍以外は基本的に弱点ではないからな

215: 2023/07/15(土) 15:58:11.41
ウーラオスさんがアップを始めました

216: 2023/07/15(土) 16:23:32.63
2倍弱点のなみのりで倒そうと思ったことはまずない程度には硬いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました