【ポケモンGO】キラポケモン・キラフレになる時の前兆とか予兆とかある?

ポケモンまとめ
no title
514: 2022/02/12(土) 00:45:10.95
ポケモンGOの交換システムがいまいちよく分かって無いんだけど
キラポケモン→交換の際10%で強化する星の砂が半額になる、また12以上の個体値になる
色違いでは無い

で良いんだよね?
カモネギの色違いを2匹GETしていて、フレンドに交換したとしても色違いは色違いのままちゃんと届く?

519: 2022/02/12(土) 01:34:28.06
>>514
イロチはイロチのまま、ノーマルはノーマルのままであってる
キラ率10パーが気になるが。5パーじゃない、今上がってるの?

521: 2022/02/12(土) 02:08:45.66
>>519
ありがとう
よく分からないから検索で調べてた時出てきたブログ読んでたら10%と書いてあったけど、5%が正解なのかな
まぁキラポケモンになったらラッキーってくらいの気持ちで交換してみます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました