【ポケモンUNITE】「ギルガルド」買ったんだが予想より弱い…立ち回りのセオリーとかある?

ポケモンまとめ
FKgpbm4akAA1hhG
477: 2022/04/20(水) 01:17:52.29
今日初めて一番好きなギルガルド速攻買っちゃったけどAPI?の勝率低すぎてかなしい
初期設定が中央レーンだから中央ばっかり行ってるけどほんとはどこ行けばいいんだろ
なんか居場所が無い感あるユナイト技弱いし
バトル数14で今のところ全勝だけど敵が人入りになって来てから普通に戦犯死みたいなのやっちゃったりするし早めに他のに乗り換えた方がいい?

479: 2022/04/20(水) 01:22:39.36
>>477
正直今は弱キャラの部類だけど、別に初めのうちは好きなポケモン使えばいいと思うよ
使い手がまともならそんなに気にならない程度の弱キャラ
Lv5.7進化だから中央向きと見せかけて、実はヒトツキ時代の影打ちがかなり強いのでレーン向け、上でも下でもいいと思う

480: 2022/04/20(水) 01:22:59.62
>>477
ヒトツキ期は割と強いからレーンでもいけるよ相方にもよるが
アホみたいな死に方するのはガルドがどうこうよりPSの問題じゃない?
ここまでなら削れても逃げられる、これ以上は即撤退、みたいな敵の数やらメンツによるデスライン見極められるようになってそれでもキツかったら乗り換えたら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました