【ポケモンUNITE】「強いキャラを即ピ」←わかる「弱いキャラを即ピ」←こいつは何?

ポケモンまとめ
無題-1
166: 2022/04/21(木) 11:04:24.06
おいおい即ピ上サナがんばろう!きた結果シラガ放置しちゃったじゃん
でもそいつはさほど悪くないんだ…中央いなくて陣形もぐっだぐだだったし一人で学習装置もって下いったらそら放置したくもなるわな一応少しは動いてたし
最後サンダーとって勝てそうだったが防衛できず僅差負けしたのは無念だわ珍しく楽しいマッチだったのにw

742: 2022/04/21(木) 19:24:06.10
パレスとかジュナ使ってる奴の面白いのが即ピするところ
後から変えたりとかだったら捨てピだなって思うけどこいつら一切迷いが無いのがウケる
選択すらしないでいつまでも決めないガOジも見習えよ。どっちも要らねぇけど

744: 2022/04/21(木) 19:27:09.90
>>742
要するそれしか使えないのよな。前に出ることの出来ないチキン野郎なんだわ。他のも練習してないんだろうな。ほんとお荷物でしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました