【ポケモンGO】これだけは進化させとけ「メガシンカ」実用度一覧!

ポケモンまとめ
509: 2022/04/29(金) 13:37:12.56
メガ詳しくない自分みたいなやつ向けに
誰かTire表作ってよ
実用度高い順にS~Fランクとかで適当に
とりあえず実装済メガ進化ポケモンだけで良いです
no title
516: 2022/04/29(金) 13:47:26.65
>>509
そもそも弱点タイプのメガ出しても強くなるの他人だけだから…
自分が受け取る飴を増やすなら対象と同タイプをメガしなきゃダメだから弱点属性的に戦闘に出す意味もない

517: 2022/04/29(金) 13:49:45.57
>>509
詳しくない自覚あんならちっとはてめえで調べて詳しくなろうとしろよ

583: 2022/04/29(金) 16:58:16.78
>>509
本これ
専用スレにまとめ作っといてよ
メガなんてやったことないんだから

549: 2022/04/29(金) 15:15:32.45
S
メガゲン(霊) メガスピ(毒) メガライボ(電) メガプテ(岩) メガへル(悪)
メガ火力考慮して最高組、これを超える火力は未実装含めてもない
今からメガレベル上げ最有力


A
メガリザY(炎)
僅差で火力負けしている(未実装込み)が耐久も換算すると横並び、耐性で使い分けできるメガ
メガレベル上げ有力


B
メガバナ(草) メガユキ(氷) メガデン(電) メガリザX(竜) メガカメ(水) メガミミ(闘) メガピジョ(飛)
更に高火力出せるメガがいる組(未実装込み)
余裕あればメガレベル上げしていい


C

メガチル(竜,妖) メガギャラ(悪)
個人的に使いやすかったメガ
メガチルは竜・妖同時にブーストを配るので非常に使い勝手がいい(パルキア、ゼクロムレイドなどの安定感が凄まじい、討伐タイムも実際やるとメガリザXとそこまで変わらないことも)
メガギャラはミュウツーの気合玉1発、ミュウツーの10万2回耐える超耐久のため結果的に討伐タイムがメガヘル使用時とタイムが変わらないケース有り

評価不能
メガヤド(水,超) メガハガ(鋼)
使用していないため使用感評価が出来ないメガ、実際使ってみた奴いたら頼む

メガは火力が最優先ではあるがそのメガポケの耐久やレイドボスの技によっても使用感変わる
レイドは回数こなす以上どの技が飛んでくるか分からんケースは多く幅広い技を受けられる程度の耐久耐性は欲しい
4垢メガ運用してるワイの意見でした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました